2011年01月29日

2011年1月収支

先週はザックリやられたので気力がなかったのと忙しかったことからようやく更新w

今年は回収率をより意識していきたいので面倒でも毎週集計!!


2011年成績(競馬場別).jpg


2011年成績(開催別).jpg


先週、6諭吉連れ去られながらも今までの貯金がいきてプラスで終了♪

今開催の反省点は2つ。

@G3 シンザン記念でレート上げて勝負しすぎ
→あきらかに内枠、逃げ・先行有利の馬場に3歳戦という不確定要素がありながらも1レース5諭吉は阿呆(苦笑)

A1月22、23日に自信のあったG2 AJCC以外を調子に乗って買いすぎ
→結果論だがAJCCで押さえながらも三連単的中、1レースに絞って資金を集中しておけば余裕のプラスで終われていた。

今開催からは絶対にダラダラ買いは厳禁、マイナスで終わりそうな週も『競馬は毎週あるんだから』くらいの余裕をもってまったりと逝きますw

posted by もざえもん at 21:40| 福岡 ☁| Comment(0) | 競馬(収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: