2015年03月07日

G3 オーシャンS

◎自信度
《単 勝》★★☆☆☆
《連 軸》★★★☆☆
《複 勝》★★★★☆

◎ハクサンムーン
満月スマートオリオン
▲ラインスピリット
△プリンセスメモリー
×ベステゲシェンク
×リトルゲルダ
×アフォード

posted by もざえもん at 14:41| 福岡 ☁| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
ありがとさん。(^-^)

いやぁ〜、サクラゴスペルは+10kgだったから自信が無かったし、直前に◎をハクサンムーンに変更しようかと思ってたんよ(笑)

でもアルデバランSで、やはり+10kgだった◎アスカノロマンを直前に変更して痛い目にあってるから初志貫徹して良かったわ(笑)(^o^)/

マーチSの時は超自信があったんやけどね(笑)(^_^)v


一応アドバイスするなら

調教で動いてないとか、枠順が悪かったりとか、直前で馬体が大幅増だからと言って、やたらと◎を変更しない方が正解みたいや(笑)

自分の予想を信じる事やね(笑)(^_^)v
Posted by たぶお統括本部長 at 2015年03月07日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: