2015年12月27日

G1 有馬記念

◎自信度
《単 勝》★★☆☆☆
《連 軸》★★★☆☆
《複 勝》★★★★☆

◎ゴールドアクター
満月キタサンブラック
▲ラブリーデイ
△ルージュバック
×リアファル
×ラストインパクト
×サウンズオブアース

posted by もざえもん at 13:05| 福岡 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、◎ゴールドアクター素晴らしい!
しっかりキタサンブラックにも重い印打たれてますね。
有馬前日にM単時代の仲間と忘年会していたので、このブログ覗くの忘れてました…、ワシは岩田で撃沈しました(^^;)
Posted by ダルマ at 2015年12月29日 17:01
>ダルマさん

ごぶさたしています(笑)

懐かしい方々と会えて楽しくてお酒がすすんだのでは?



印では◎×○の的中ですが‥‥馬券はハズしました(号泣

有馬当日の午後の芝レース、スローでも外差しがきていたので、なぜかラストインパクトが怖くなり、また、無難を求めてラブリーデイと、三連馬券、その2頭に流して撃沈です。

今回のブレまくりの買い目と逃した大魚、しかと脳裏にきざんで来年からに活かします!!



あぁ、悔しいっ(笑)
Posted by もざえもん at 2015年12月29日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。