2016年01月05日

G3 京都金杯

◎自信度
《単 勝》★★☆☆☆
《連 軸》★★★★☆
《複 勝》★★★★★

◎ウインプリメーラ
満月エイシンブルズアイ
▲ケイティープライド
△バッドボーイ
×オメガヴェンデッタ
×エキストラエンド
×トーセンスターダム
×テイエムタイホー


新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大して内容もない当ブログに足を運んでいただきありがとうございました。

なかなか、以前と違い更新に時間がとれない環境ながらも今年もほぼ都合のいい妄想の予想をUPしていきますので宜しくお願いします(笑)


で、京都金杯は毎年のことながら第4回京都(10月から11月1日まで)で使用されて以来となるAコースで内にグリーンベルト出現、よって12月に坂のある阪神のリゲルSで5着(0.4秒差)に敗れた時点で直線平坦のここに出てきたら頭から狙おうと決めていた◎ウインプリメーラから。

昨年の距離が長くHペースを先行して粘ったG3 小倉記念や準オープンながらも当該舞台で前半5F56秒台でも差してきた1、2着馬にタイム差なしの1:32.0で駆けた錦Sをみても先行すれば簡単には止まらない。


相手は近走は1200mばかりも1800mのG3 毎日杯2着で距離をこなす下地のある○エイシンブルズアイとディープ産駒で内枠の先行馬▲ケイティープライドあたりを軸に三連複を流して大人のお年玉をいただきたい(笑)

posted by もざえもん at 13:19| 福岡 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: