2016年05月29日

G1 日本ダービー

◎自信度
《単 勝》★★☆☆☆
《連 軸》★★★☆☆
《複 勝》★★★★☆

◎ディーマジェスティ
満月サトノダイヤモンド
▲エアスピネル
△リオンディーズ
×マカヒキ
×スマートオーディン
×ヴァンキッシュラン

posted by もざえもん at 12:35| 福岡 🌁| Comment(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は超難解ですね
迷ったら騎手で買うので、武豊エアスピネルから行きました
◎エア
◯サトノ
あとの有力馬は×で三連複二頭流しです。
Posted by ダルマ at 2016年05月29日 14:25
>ダルマさん

エアスピネルと武豊、一瞬、いい夢をみせてくれましたねぇ〜

昨晩遅くにイン有利を考慮すると『やっぱり豊が怖い』と急きょ▲にしましたが、結果4着も含め近年で1番見ごたえのあるレースになったので満足です(笑)

しかし、まさか川田がダービージョッキーとは‥‥読めませんでした。
Posted by もざえもん at 2016年05月29日 18:49
武豊は100点満点の騎乗をしてくれました、皐月賞の1、2、3着馬の牙城を崩してくれると思ったのですが、あれが精一杯でしょう
今年の3歳は先々楽しみです、見応えのあるダービーでした
Posted by ダルマ at 2016年05月29日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: