2008年01月23日

1/23収支 〜アメリカ、FF金利0.75%緊急カット〜

結果は

〇(売)ラウンドワン×2
147,000→150,000
-6,000

〇(売)ラウンドワン×3
147,000→149,000
-6,000

合計 -12,000

やっぱりこのタイミングでしたねぇ〜

月曜のNYは休場、んで世界同時株安進行中だったから下手したらダウー500ドル以上は間違いないってな感じだったけど、どこかの後手後手にしか動けないアホ国と違ってその辺はさすがアメリカ。今月末のFOMCを待たずして絶妙のタイミングの緊急利下げ。

その影響でほとんどの銘柄が大幅GUしたのでそこからさらに上にいくならと準備するも寄り天多数で出番無し。

(´・ω・`)



と思いきや、後場に弱さを見せ始めて日経マイ転しそうだったから安値を割ったラウンドワンにショート!!









‥底でのINで踏み上げ開始ですか。。。orz

まぁ、初動の152,000差し負けた時点であきらめないといけなかったのに5ティックも下に追いかけたらそりゃヤラれますよ。

敗因ははっきりしているので気持ち切り替えてまた明日っす。
posted by もざえもん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック