2008年01月31日

1/31収支 〜あわてる乞食はもらいがすくない〜

久々の更新です‥っていうか、含み損抱えて身動きがとれなかったおw

(・∀・)ニヤニヤ



結果は

〇オンコセラピー・サイエンス×3
130,000→138,000
+24,000

合計 +24,000

実は何営業日前かは忘れましたが後場にブレイクして134,000つけた後に押し目を拾ったつもりがまさかの逝ってこい。

12万台に落ちて引けたので嫌な予感はしてましたが次の日からは120,000を試すおしゃれな展開で毎日、冷や汗もんでしたが今日、IR出たみたいでとっても素敵な買い気配のままスタート♪

\(*´∀`*)ノ



前日比+12,000の135,000で寄ってS高 143,000までまっしぐらかと思いきや、142までいった後は140の攻防へ。

売り板厚過ぎでヤベェんじゃね??このまま売りに押されて上髭付きの陰線刻んじゃうんじゃね??利喰い千人力って格言もあるから逃げた方がよくね??

ってな甘い囁きが耳元に聞こえてきて138で脱出!!

その後、しばらくは138前後の攻防だったので安心して仕事してて前場引け後に価格を確認したら‥














S高はりつきの143,000。

(  Д )  ゚ ゚ ポーン



俺のばかあああああああああああああああああっ!!

こんな時こそ利を伸ばすべきでしょうがああああああああああっ!!

(⊃Д`)



結局、後場も寄らずのS高比例配分で明日もGU濃厚ぉ〜

おいらの3株返してちょうだい‥



まだまだ膨大な含み損抱えてる銘柄があるのでまたしばらくは戻り待ちっす。

(´・ω・`)
posted by もざえもん at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

