2008年02月12日

2/6収支 〜早漏買い戻し〜

結果は

〇(売)インテリジェンス×3
146,000→142,000
+12,000

合計 +12,000

2/5、買ってて塩漬けのA君のヘッジに売りで持ち越してたインテリジェンス、微妙に2ティック踏み上げられてたので馬鹿で臆病者のもざえもんはGDして寄ってから少し利を乗せて買い戻し利確。

これが大失敗で直近サポートの135,000を割るとにらんで売り建てたのに踏み上げにビビり、少しの利益で喜んでたら2/6から陰線4連発って‥orz

ファンダ的にも悪い時期で135さえ割れば一気に下に抜けると思ったのならスイングして利を伸ばさないと。

結局、2/12に101,000まで落ちたので最大利益135,000取り逃し。

利喰い千人力って格言へ逃げただけのクソトレードでした。
posted by もざえもん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

