2008年02月21日

2/21収支 〜カウンターでつか‥〜

結果は

〇(売)クリード×1
121,000→125,000
-4,000

〇(売)インテリジェンス×1
131,000→135,000
-4,000

〇オンコセラピー・サイエンス×3
141,000→142,000
+3,000

合計 -5,000

やっぱり昨日はヤリ過ぎだったみたいで2銘柄とも含み益が消し飛ぶGUだったので寄って買い戻し返済。

少し待てば押したから同値に差しといてもよかったけどリアルタイムで板見れない以上、それは結果論で高ぁ〜い所へ連れて行かれたら帰ってこれなくなっちゃうw



場中は139に支えがありそうでそろそろ反転しそうなオンコセラピーを打診買いするも市場の雰囲気はいいのに反応しないから14時30分に利確。

この位置から持ち越してGD喰らいたくなかったので。

明日は熱いやつ持ってるからどれだけ利が乗るか楽しみです♪

ヽ(´▽`)/
posted by もざえもん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

