2008年02月22日

2/22収支 〜またもや早漏〜

結果は

〇サハダイヤモンド×1000
158→173
+15,000

〇サハダイヤモンド×1000
190→196
+6,000

〇原弘産×2
217,000→217,000
±0

合計 +21,000

楽しみでしょうがなかった持ち越しは昨日、S高張りつきのサハダイヤ。158で打診買いをしてみたら速攻、170までブチ上がり1000株しか買えませんでしたが最近のボロ株祭りの流れから千年の杜が逝った以上、コッチに流れがきて200くらいで寄ればかなり利益が出るなって

(・∀・)ニヤニヤ

しっ放しでしたが9時に近づくにつれてグングン気配が落ちてきたので寄りで利確‥すると204まで超特急で上がりやがった。

(  Д )  ゚ ゚ ポーン

これは204をまた試すとみて再度、190を抜けてきそうな時に本来ならやっちゃいけない成買でINするも200で跳ね返されるのでダッシュで逃げました。

朝9時7分で余力ほとんど無しですかw



んで、ひたすらラストチャンスをうかがってたら原弘産が強く日本風力開発と『風力発電祭り』を開催中だったので217,000で掴みOLしたのですが‥

S高224まで売り板が厚くて金曜の後場の利確売りに気をつけてたらさっそく209,000まで崩れたのでおしっこチビりそうになり、どうしても都合上、板が見れないこともあって戻りを同値でカットしたら上に飛んでいって大引け前にS高張りつきやがった。

くっそぉ、なんてしてでも板を見てればよかった!!

月曜に大幅GUしたなら多分、30過ぎの大人ですが泣くと思いますw
posted by もざえもん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86888068

この記事へのトラックバック