2008年02月25日

2/25収支 〜愛しの原君‥〜

結果は

〇ネットワンシステムズ×1
124,000→123,000
-1,000

合計 -1,000

金曜に217,000同で値撤退したらS高224,000にはりつかれた原弘産。

GU必死だと寄り前の気配見たら‥



当たり前のように買い気配で240,000寄りつき。

高値262,000‥MAX1株で45,000も利が乗ってた。。。orz

さらに泣けてくるのが悔しかったから寄りから成買注文入れてたのにザラ場見れないから注文取り消し。

尻尾すら喰えないよ、俺って奴は‥

嗚呼‥

(⊃Д`)



んで元気よかったネットワンにINするも思うように上がらず、夜のNYの下げが怖かったから持ち越しが嫌で1/3株だけ1ティックLC。

さらに意味不明の空売りで両建て。

急騰中なので上か下かわかりません。多分、上手くはずせないんだろうなw

(´・ω・`)
posted by もざえもん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87722722

この記事へのトラックバック