2008年02月26日

2/26収支 〜とにかくリズムが悪い〜

結果は

〇ネットワンシステムズ×2
124,000→120,000
-8,000

〇(売)ネットワンシステムズ×2
123,000→120,000
+6,000

〇ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング×1
122,000→118,000
-4,000

合計 -6,000

なんだよぉ〜、ネットワンの野郎、ロングが不安だったからショート追加したら普通に微GUながらも125スタートかよ。。。orz

しばらく両建てのまま放置してたら下に逝きそうだったのでロングをカットしてショートを伸ばそうとするも‥



チキンの120買い戻しで損失確定。

(・∀・)ニヤニヤ



予想通り、下に逝って終値 115,000でつか。。。

後場はやることないまま時だけが流れていったのですが14時30分から持ち越し仕込もうと仕手株打診買いぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!






あっ、下がった‥

(´・ω・`)

んんんん‥チャートもなんか好きだし明日以降に期待ってことで終わろとしたらジャパン・ティッシュがS高はりつきそうだったから122ジャンピングキャッチ!!!!






もさもさ売りが出てきてふるい落とされた。

(・∀・)ニヤニヤ

わずか9分で4ティック抜かれるとは。



っていうか、明日ヤバい鴨。
posted by もざえもん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87724673

この記事へのトラックバック