2008年02月28日

2/27収支 〜悪いことは重なる!?〜

結果は

〇ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング×1
122,000→115,000
-7,000

〇ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング×1
121,000→115,000
-6,000

〇ダイア建設×3000
35→34
-3,000

合計 -16,000

昨日、大引け前にくらったティッシュの野郎、ひそかに1株含み損のまま持ち越しててっきりGDかと思ってたらGUから買い値回復ぅ〜♪






んで、すぐに逝ってこいで逆指値発動LC〜。

(*´Д`*)ハァハァ



なんか上がってる時、調子に乗っておまけで1株追加してたんですけど。

(⊃Д`)



ダメだ、今、なにやっても勝てない‥と自信を無くしてた時に目に入ってきた最近、マークしてた奴がきてたので余力回復の為、持ち越してたけど動きの鈍いダイアを投げてから鋭くINするとまたもや高値っぽいお!?

(  Д )  ゚ ゚ ポーン



しかししかし!!

欲しがりません、勝つまではの精神で狼狽売りという5ティック以上ブチ抜かれるレーザービームにも耐えて見事5ティック利を乗せたまま持ち越し♪

こりゃあ、けっこう儲かったんじゃね??

(・∀・)ニヤニヤ

明日がすっごく楽しみだ☆
posted by もざえもん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック