2008年02月29日

2/28収支 〜どこまで儲ける気がないのか〜

結果は

〇さくらインターネット×3
158,000→158,000
±0

〇ネットプライスドットコム×2
257,000→259,000
+4,000

〇ファンコミュニケーションズ×1
138,000→143,000
+5,000

合計 +9,000

昨日からのウキウキ銘柄はさくらインターネットでひたすら神にもう一段高きてくれと願うも9時半過ぎの急落で158逆指値発動して終了。

156から即リバって160回復、ジワジワ切り上げていき後場早々にとどめの一気上げ171,000也。

いや、本当にやる気なくすよ。



前場引け前から新興の雰囲気がすごく良くてネットプライス257で仕込んで少し押したから259に逆指値付で注文入れてたら発動する間もない一気喰いにやられてたった2ティックで利確。。。orz

後場、270まで飛んで逝きましたとさ。



完全にやる気なくしてたのですがS高145の見えたファンコミを138で打診買いしたら予想通りS高はりつきで

『しょうがないからこいつを引っ張るか』

と思ってたらあっさり剥がれて雰囲気も悪くなりそうだったから143利確、すると終値133,000だから正解か‥っていうかせめてロット3株いっとかないと。

なんだか新興急騰の気配が珍しく読めたのに不完全燃焼でした。

嗚呼、さくらの逆指値をもう少し下にしとけば‥

(´・ω・`)
posted by もざえもん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

