2014年10月04日

G3 シリウスS

◎自信度
《単 勝》★★☆☆☆
《連 軸》★★★☆☆
《複 勝》★★★★☆

◎トウシンイーグル
満月ケイアイレオーネ
▲クリノスターオー
△ナムラビクター
×ジェベルムーサ
×ソロル
×サトノプリンシパル

posted by もざえもん at 14:22| 福岡 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

G3 エルムS

◎自信度
《単 勝》★★☆☆☆
《連 軸》★★★☆☆
《複 勝》★★★★☆

◎エーシンモアオバー
満月ブライトライン
▲ローマンレジェント
△ジェベルムーサ
×ソロル
×クリノスターオー
×クリールパッション

posted by もざえもん at 11:52| 福岡 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

京都牝馬S

◎自信度
《単 勝》★★☆☆☆
《連 軸》★★★☆☆
《複 勝》★★★★☆

◎ニシノマナムスメ
〇カレイジャスミン
▲スペルバインド
△ザレマ
×トウカイルナ
×チェレブリタ
×タイキマドレーヌ
posted by もざえもん at 13:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根岸S

◎自信度
《単 勝》★★☆☆☆
《連 軸》★★★☆☆
《複 勝》★★★★☆

◎ナンヨーヒルトップ
〇セントラルコースト
▲バンブーエール
△フェラーリピサ
×アドマイヤスバル
×ビクトリーテツニー
×ヒシカツリーダー
posted by もざえもん at 13:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

2/28収支 〜どこまで儲ける気がないのか〜

結果は

〇さくらインターネット×3
158,000→158,000
±0

〇ネットプライスドットコム×2
257,000→259,000
+4,000

〇ファンコミュニケーションズ×1
138,000→143,000
+5,000

合計 +9,000

昨日からのウキウキ銘柄はさくらインターネットでひたすら神にもう一段高きてくれと願うも9時半過ぎの急落で158逆指値発動して終了。

156から即リバって160回復、ジワジワ切り上げていき後場早々にとどめの一気上げ171,000也。

いや、本当にやる気なくすよ。



前場引け前から新興の雰囲気がすごく良くてネットプライス257で仕込んで少し押したから259に逆指値付で注文入れてたら発動する間もない一気喰いにやられてたった2ティックで利確。。。orz

後場、270まで飛んで逝きましたとさ。



完全にやる気なくしてたのですがS高145の見えたファンコミを138で打診買いしたら予想通りS高はりつきで

『しょうがないからこいつを引っ張るか』

と思ってたらあっさり剥がれて雰囲気も悪くなりそうだったから143利確、すると終値133,000だから正解か‥っていうかせめてロット3株いっとかないと。

なんだか新興急騰の気配が珍しく読めたのに不完全燃焼でした。

嗚呼、さくらの逆指値をもう少し下にしとけば‥

(´・ω・`)
posted by もざえもん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

2/27収支 〜悪いことは重なる!?〜

結果は

〇ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング×1
122,000→115,000
-7,000

〇ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング×1
121,000→115,000
-6,000

〇ダイア建設×3000
35→34
-3,000

合計 -16,000

昨日、大引け前にくらったティッシュの野郎、ひそかに1株含み損のまま持ち越しててっきりGDかと思ってたらGUから買い値回復ぅ〜♪






んで、すぐに逝ってこいで逆指値発動LC〜。

(*´Д`*)ハァハァ



なんか上がってる時、調子に乗っておまけで1株追加してたんですけど。

(⊃Д`)



ダメだ、今、なにやっても勝てない‥と自信を無くしてた時に目に入ってきた最近、マークしてた奴がきてたので余力回復の為、持ち越してたけど動きの鈍いダイアを投げてから鋭くINするとまたもや高値っぽいお!?

(  Д )  ゚ ゚ ポーン



しかししかし!!

欲しがりません、勝つまではの精神で狼狽売りという5ティック以上ブチ抜かれるレーザービームにも耐えて見事5ティック利を乗せたまま持ち越し♪

こりゃあ、けっこう儲かったんじゃね??

(・∀・)ニヤニヤ

明日がすっごく楽しみだ☆
posted by もざえもん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

2/26収支 〜とにかくリズムが悪い〜

結果は

〇ネットワンシステムズ×2
124,000→120,000
-8,000

〇(売)ネットワンシステムズ×2
123,000→120,000
+6,000

〇ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング×1
122,000→118,000
-4,000

合計 -6,000

なんだよぉ〜、ネットワンの野郎、ロングが不安だったからショート追加したら普通に微GUながらも125スタートかよ。。。orz

しばらく両建てのまま放置してたら下に逝きそうだったのでロングをカットしてショートを伸ばそうとするも‥



チキンの120買い戻しで損失確定。

(・∀・)ニヤニヤ



予想通り、下に逝って終値 115,000でつか。。。

後場はやることないまま時だけが流れていったのですが14時30分から持ち越し仕込もうと仕手株打診買いぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!






あっ、下がった‥

(´・ω・`)

んんんん‥チャートもなんか好きだし明日以降に期待ってことで終わろとしたらジャパン・ティッシュがS高はりつきそうだったから122ジャンピングキャッチ!!!!






もさもさ売りが出てきてふるい落とされた。

(・∀・)ニヤニヤ

わずか9分で4ティック抜かれるとは。



っていうか、明日ヤバい鴨。
posted by もざえもん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

2/25収支 〜愛しの原君‥〜

結果は

〇ネットワンシステムズ×1
124,000→123,000
-1,000

合計 -1,000

金曜に217,000同で値撤退したらS高224,000にはりつかれた原弘産。

GU必死だと寄り前の気配見たら‥



当たり前のように買い気配で240,000寄りつき。

高値262,000‥MAX1株で45,000も利が乗ってた。。。orz

さらに泣けてくるのが悔しかったから寄りから成買注文入れてたのにザラ場見れないから注文取り消し。

尻尾すら喰えないよ、俺って奴は‥

嗚呼‥

(⊃Д`)



んで元気よかったネットワンにINするも思うように上がらず、夜のNYの下げが怖かったから持ち越しが嫌で1/3株だけ1ティックLC。

さらに意味不明の空売りで両建て。

急騰中なので上か下かわかりません。多分、上手くはずせないんだろうなw

(´・ω・`)
posted by もざえもん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2/22収支 〜またもや早漏〜

結果は

〇サハダイヤモンド×1000
158→173
+15,000

〇サハダイヤモンド×1000
190→196
+6,000

〇原弘産×2
217,000→217,000
±0

合計 +21,000

楽しみでしょうがなかった持ち越しは昨日、S高張りつきのサハダイヤ。158で打診買いをしてみたら速攻、170までブチ上がり1000株しか買えませんでしたが最近のボロ株祭りの流れから千年の杜が逝った以上、コッチに流れがきて200くらいで寄ればかなり利益が出るなって

(・∀・)ニヤニヤ

しっ放しでしたが9時に近づくにつれてグングン気配が落ちてきたので寄りで利確‥すると204まで超特急で上がりやがった。

(  Д )  ゚ ゚ ポーン

これは204をまた試すとみて再度、190を抜けてきそうな時に本来ならやっちゃいけない成買でINするも200で跳ね返されるのでダッシュで逃げました。

朝9時7分で余力ほとんど無しですかw



んで、ひたすらラストチャンスをうかがってたら原弘産が強く日本風力開発と『風力発電祭り』を開催中だったので217,000で掴みOLしたのですが‥

S高224まで売り板が厚くて金曜の後場の利確売りに気をつけてたらさっそく209,000まで崩れたのでおしっこチビりそうになり、どうしても都合上、板が見れないこともあって戻りを同値でカットしたら上に飛んでいって大引け前にS高張りつきやがった。

くっそぉ、なんてしてでも板を見てればよかった!!

月曜に大幅GUしたなら多分、30過ぎの大人ですが泣くと思いますw
posted by もざえもん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

2/21収支 〜カウンターでつか‥〜

結果は

〇(売)クリード×1
121,000→125,000
-4,000

〇(売)インテリジェンス×1
131,000→135,000
-4,000

〇オンコセラピー・サイエンス×3
141,000→142,000
+3,000

合計 -5,000

やっぱり昨日はヤリ過ぎだったみたいで2銘柄とも含み益が消し飛ぶGUだったので寄って買い戻し返済。

少し待てば押したから同値に差しといてもよかったけどリアルタイムで板見れない以上、それは結果論で高ぁ〜い所へ連れて行かれたら帰ってこれなくなっちゃうw



場中は139に支えがありそうでそろそろ反転しそうなオンコセラピーを打診買いするも市場の雰囲気はいいのに反応しないから14時30分に利確。

この位置から持ち越してGD喰らいたくなかったので。

明日は熱いやつ持ってるからどれだけ利が乗るか楽しみです♪

ヽ(´▽`)/
posted by もざえもん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

2/20収支 〜こんな激しいボラは嫌〜

結果は

〇クリード×3
132,000→131,000
-3,000

前場から買いで攻めるもイマイチ全体の雰囲気が悪く、1ティックでLCするとジリジリと下げる展開。

128で空売り注文出すもリバが怖くて取り消したのが大失敗、大引けまで買い方の狼狽売りや売り仕掛けであれよあれよと値を崩して終値118,000でしたか‥

(´・ω・`)

一応、崩壊途中に空売り入れて3ティックだけ利が乗ってるので持ち越します。

あと、インテリジェンスも空売りで4ティック含み益w
posted by もざえもん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

2/19収支 〜大馬鹿者〜

結果は

〇ネットプライスドットコム×2
241,000→240,000
-2,000

〇アイティメディア×2
119,000→110,000
-18,000

〇ゲオ×3
113,000→111,000
-6,000

〇ゲオ×2
115,000→112,000
-6,000

合計 -32,000

2/18に買って持ち越したこいつら、見事にLC。

ネットは2/12に163,000に差値入れてたのに約定せず、ひたすら上に伸びてきて

『3株注文だったから上げをひたすらホールドして今日の高値253,000時点で270,000も利益だったのに』

という悔しさから少し押した241で掴むも終値246からGDして242スタート、買いが入らず背筋に悪寒が走ったので240でカットしたら‥



終値 215,000って簡単に死ねたw

アイティも含み損からGDブン投げで文句なしのクソトレード。

極めつけはゲオにもて遊ばれ完敗です。。。orz
posted by もざえもん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

2/15収支 〜不動産関連銘柄〜

結果は

〇ケネディクス×2
117,000→124,000
+14,000

〇クリード×2
126,000→127,000
+2,000

合計 +16,000

2/14、新興市場反転の兆しっぽかったので買って持ち越してた不動産コンビ、大引け後にオーバーシュートっぽかったのにつられたかなって嫌な予感がしてたら案の定、GDからの含み損展開。

しかしながら東証マザーズ大陽線出現の勢いで新興市場お祭り騒ぎの恩恵で盛り返してきたところを脱出。

ケネディクスは引け後に決算発表があったので持ち越してリスクを背負いたくなかったからよしとします。ザラ場もほとんど見れない日だったしねw
posted by もざえもん at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

2/14収支 〜塩漬け一部ロスカット〜

結果は

〇アッカ・ネットワークス×1
167,000→145,000
-22,000

合計 -22,000

噂の塩漬けA君の正体判明www

1/24に5日移動平均線が25日移動平均線にGCするとみて買い込みましたが上髭つけちゃってその日から悪夢が始まりました。

一時、136,000なんかに下がった日は真剣に逝ったと顔面蒼白状態でしたがジリジリと値を上げてきたところで引け後に決算発表ということもあってLC、ロットを落としました。

失望売りのS安きたら即死ですから。

無事通過というか、イーアクセスからのTOBキボンヌw
posted by もざえもん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

2/6収支 〜早漏買い戻し〜

結果は

〇(売)インテリジェンス×3
146,000→142,000
+12,000

合計 +12,000

2/5、買ってて塩漬けのA君のヘッジに売りで持ち越してたインテリジェンス、微妙に2ティック踏み上げられてたので馬鹿で臆病者のもざえもんはGDして寄ってから少し利を乗せて買い戻し利確。

これが大失敗で直近サポートの135,000を割るとにらんで売り建てたのに踏み上げにビビり、少しの利益で喜んでたら2/6から陰線4連発って‥orz

ファンダ的にも悪い時期で135さえ割れば一気に下に抜けると思ったのならスイングして利を伸ばさないと。

結局、2/12に101,000まで落ちたので最大利益135,000取り逃し。

利喰い千人力って格言へ逃げただけのクソトレードでした。
posted by もざえもん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

1/31収支 〜あわてる乞食はもらいがすくない〜

久々の更新です‥っていうか、含み損抱えて身動きがとれなかったおw

(・∀・)ニヤニヤ



結果は

〇オンコセラピー・サイエンス×3
130,000→138,000
+24,000

合計 +24,000

実は何営業日前かは忘れましたが後場にブレイクして134,000つけた後に押し目を拾ったつもりがまさかの逝ってこい。

12万台に落ちて引けたので嫌な予感はしてましたが次の日からは120,000を試すおしゃれな展開で毎日、冷や汗もんでしたが今日、IR出たみたいでとっても素敵な買い気配のままスタート♪

\(*´∀`*)ノ



前日比+12,000の135,000で寄ってS高 143,000までまっしぐらかと思いきや、142までいった後は140の攻防へ。

売り板厚過ぎでヤベェんじゃね??このまま売りに押されて上髭付きの陰線刻んじゃうんじゃね??利喰い千人力って格言もあるから逃げた方がよくね??

ってな甘い囁きが耳元に聞こえてきて138で脱出!!

その後、しばらくは138前後の攻防だったので安心して仕事してて前場引け後に価格を確認したら‥














S高はりつきの143,000。

(  Д )  ゚ ゚ ポーン



俺のばかあああああああああああああああああっ!!

こんな時こそ利を伸ばすべきでしょうがああああああああああっ!!

(⊃Д`)



結局、後場も寄らずのS高比例配分で明日もGU濃厚ぉ〜

おいらの3株返してちょうだい‥



まだまだ膨大な含み損抱えてる銘柄があるのでまたしばらくは戻り待ちっす。

(´・ω・`)
posted by もざえもん at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

1/23収支 〜アメリカ、FF金利0.75%緊急カット〜

結果は

〇(売)ラウンドワン×2
147,000→150,000
-6,000

〇(売)ラウンドワン×3
147,000→149,000
-6,000

合計 -12,000

やっぱりこのタイミングでしたねぇ〜

月曜のNYは休場、んで世界同時株安進行中だったから下手したらダウー500ドル以上は間違いないってな感じだったけど、どこかの後手後手にしか動けないアホ国と違ってその辺はさすがアメリカ。今月末のFOMCを待たずして絶妙のタイミングの緊急利下げ。

その影響でほとんどの銘柄が大幅GUしたのでそこからさらに上にいくならと準備するも寄り天多数で出番無し。

(´・ω・`)



と思いきや、後場に弱さを見せ始めて日経マイ転しそうだったから安値を割ったラウンドワンにショート!!









‥底でのINで踏み上げ開始ですか。。。orz

まぁ、初動の152,000差し負けた時点であきらめないといけなかったのに5ティックも下に追いかけたらそりゃヤラれますよ。

敗因ははっきりしているので気持ち切り替えてまた明日っす。
posted by もざえもん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

1/22収支 〜小さなことからコツコツと〜

結果は

〇(売)ベリサーブ×1
376,000→369,000
+7,000

〇ゲームオン×3
134,000→137,000
+9,000

合計 +16,000

月曜、火曜で日経平均1,200円強の下落。

大幅GDで始まるもんで追撃売りを引っ張るのはリスク高いから小幅なスキャでしのぐしかないっす。

今は世界同時株安真っ最中だからひたすらショートONってのも手だけど本格的なリバに巻き込まれたら弱小資金だから退場の可能性がw

早く安心して買える世の中になりますように。

( ̄人 ̄)パンパン
posted by もざえもん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

1/18収支 〜一矢報いる〜

結果は

〇ファンコミュニケーション×2
102,000→97,000
-10,000

〇ファンコミュニケーション×5
110,000→113,000
+15,000

合計 +5,000

またもや買い持ち越しのファンコミがNYのへたれっぷりに引きずられてGDスタートしたので寄りで狼狽売りw

市場の方向性が全然わかんないからもうやらないって思ったのもつかの間、日経、新興とも寄り底で強いのなんの!?

この勢いに乗って後場途中に3ティック抜いて終了。

狼狽しない精神力が欲しいっす‥

(´・ω・`)

週末ってのと月曜のNYが休場なので持ち越しなしのノーポジです。

気が楽だ(爆)
posted by もざえもん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

1/17収支 〜踏み上げ〜

結果は

〇(売)インテリジェンス×2
150,000→155,000
-10,000

〇(売)インテリジェンス×2
146,000→155,000
-18,000

〇インテリジェンス×5
156,000→155,000
-5,000

合計 -33,000

売り持ち越しのインテリジェンス、GUからもっさりと踏み上げられて高値でカット、ド転するもそこが天井、またもやカットの往復ビンタ喰らって死にました。

(´・ω・`)

もはや下手すぎて言うことなし‥

一応、買い持ち越し1銘柄小ロットっす。
posted by もざえもん at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

