2011年01月29日

2011年1月収支

先週はザックリやられたので気力がなかったのと忙しかったことからようやく更新w

今年は回収率をより意識していきたいので面倒でも毎週集計!!


2011年成績(競馬場別).jpg


2011年成績(開催別).jpg


先週、6諭吉連れ去られながらも今までの貯金がいきてプラスで終了♪

今開催の反省点は2つ。

@G3 シンザン記念でレート上げて勝負しすぎ
→あきらかに内枠、逃げ・先行有利の馬場に3歳戦という不確定要素がありながらも1レース5諭吉は阿呆(苦笑)

A1月22、23日に自信のあったG2 AJCC以外を調子に乗って買いすぎ
→結果論だがAJCCで押さえながらも三連単的中、1レースに絞って資金を集中しておけば余裕のプラスで終われていた。

今開催からは絶対にダラダラ買いは厳禁、マイナスで終わりそうな週も『競馬は毎週あるんだから』くらいの余裕をもってまったりと逝きますw

posted by もざえもん at 21:40| 福岡 ☁| Comment(0) | 競馬(収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

競馬収支(7月)

2回 福島 1日〜8日
3回 阪神 1日〜8日
1回 函館 1日〜8日

【内訳】

6月16日 +5,800円

◇3歳上1600万 安芸S
馬連 1,180円×1,000円的中


6月17日 +21,200円

◇3歳上1000万 横手特別
三連複 2,350円×1,000円的中

◇3歳上1000万 HTB杯
馬単 3,860円×300円的中

◇3歳上500万下
ワイド 190円×5,000円的中


6月23日 不参加


6月24日 -4,000円

◇3歳上1000万 水無月S
馬単 920円×1,500円的中

◇G1 宝塚記念
三連複 2,720円×1,000円的中


6月30日 -18,950円


7月 1日 -10,000円


7月 7日 +1,600円

◇3歳上1600万 ストークS
馬単 980円×300円的中

◇3歳上500万 岩木山特別
馬連 1,160円×1,000円的中


7月 8日 -21,470円

◇G3 プロキオンS
三連単 10,630円×100円的中



【合計】-25,820円


☆累計☆

〇1月 -21,730円

〇2月 -20,290円

〇3月 -22,500円

〇4月 -16,840円

〇5月 +28,280円

〇6月 +47,020円

〇7月 -25,820円


【合計】-31,880円



ヤッちまった‥orz


クラス再編による降級馬を狙いうつ馬券作戦を心がけ、最初の2日は的中率80%と面白いくらい簡単に馬券がとれていたのですが‥



宝塚記念当日、久しぶりに友人のTっちゃんと小倉競馬場へ出撃してからリズムが狂いました。


『せっかく競馬場まで来たんだし、目の前の大画面で中継があってるんだからこのレースも買っとけ♪』


と言わんばかりに買う予定のない函館8R 臥牛山特別で◎マストビートゥルーから馬連でいくとあっさりと3着、続く阪神9Rも外し、早くも9,000円のマイナス。


そしてようやく狙いの阪神10R 水無月S、◎メイショウトッパーからの馬単を取るもまだマイナスで函館11Rで負債を拡大しつつ、迎えた宝塚記念。

◎ダイワメジャーでしたが馬体重を確認すると-10kg越えで明らかに細く、パドック見てたらメイショウサムソン、ポップロック、アドマイヤムーンが良く見えたのでその3頭をそれぞれ組み合わせた三連複2頭軸流しを3通り購入。

すると結果はその3頭で決まり、3通り全て的中!!


『これはけっこう儲かったんじゃね??』

(・∀・)ニヤニヤ









馬券見たらフォーメーションで買ってるから軸同士で金額が重ならず、本線が強調されていない!?

(  Д ) ゚ ゚ ポーン



当たったのにすごく複雑な気分‥

エエェェーーー(´Д`)ーーーッッッッ



んで、プラス分を函館と阪神の最終レースで放出してマイナスで終了。



この日をきっかけにその後も買う予定にないレースにまで手を出す癖がよみがえって


6月30日、自信の函館10R◎ロードアルファードから-8,000円喰らって取り返そうとパラパラ買って外し、とどめに函館12Rの◎ブライトロジックからの馬連で-6,000円でしめて-18,950円。

   ↓

7月1日、前日の負けの焦りから一気に取り返そうと福島10R◎ダディーズケアからの三連単1着付フォーメーションで勝負をかけるも2、3着欄の配置ミスで外れ、G3 ラジオNIKKEI賞も◎をクランエンブレムとロックドゥカンブで迷った挙げ句、クランから馬単でいくと外れたまでは仕方ないがロックが勝ち、2着が14番人気×スクリーンヒーローで25,880円もついたと知り◎を1/2でハズレを選んだと天を仰ぐ。

   ↓

7月7日、阪神11R ストークSのみ購入予定もまたもや函館9Rで◎ブライトロジック、函館10Rで三連複2頭軸の片割れ、チョウカイサンデーに騙されて残金1,400円に追い込まれて買ったストークSでは〇アンブロワーズ◎ドラゴンウェルズで決着、最初からこれだけにすればよかったと悔やみながら函館12Rで◎トップディアマンテから馬連で流すと〇ミストラルクルーズが相手で決まり1,160円もつきやがる‥最初から阪神11→函館12だけ買っとけよ!!と自虐気味。

   ↓

7月8日、G3 プロキオンSだけしか絶対に買わないと思ってながらもフラフラと競馬場に突撃して宝塚記念当日のリプレイを見るかのごとく、グダグダと買って資金を減らし、プロキオンSで◎ワイルドワンダーを三連単1着付、2、3着欄にパドックが良かったリミットレスビッドとボードスイーパーをそれぞれ据えたフォーメーション組んだらまたもや当たりやがる‥ただ、阪神12Rの◎エースデヨバンがフッ飛び、最終的には-21,470円となる。




なにやってんだ、俺は‥


こうやって振り返ってみると厳選した自信レースの的中率は高いがそのレースまでに余計なレースを買って資金を減らし、自信レースが当たっても最終の訳のわからんレースで吸い取られるという悪循環がひどすぎる。

(⊃Д`)


ただ、狙いがズレているのならマズいですが悪い部分ははっきりとわかっているので夏競馬では徹底的に購入レースを絞りこんで資金を集中させて大きく取りにいきたいです!!
posted by もざえもん at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬(収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

競馬収支(6月)

3回 東京 1日〜8日
2回 中京 1日〜8日
1回 新潟 7日〜8日

【内訳】

5月19日 不参加

5月20日 +26,350円
◇G1 オークス
三連複 10,450円×500円的中

5月26日 +43,330円
◇サラ4歳上 1000万下
三連単 16,250円×300円的中

5月27日 -17,900円

6月 2日 +1,060円

6月 3日 -6,000円

6月 9日 不参加

6月10日 +180円

【合計】+47,020円


☆累計☆

〇1月 -21,730円

〇2月 -20,290円

〇3月 -22,500円

〇4月 -16,840円

〇5月 +28,280円

〇6月 +47,020円


【合計】-6,060円

先月に続いて広い馬場、長い直線で力勝負になりやすい東京開催を中心に馬券を組み立てて、前半にG1 オークスの◎ベッラレイア、翌週の平場12R 4歳上 1000万下 ダート1600mでの素質馬◎リバースモードでほとんどの利益を叩き出しました♪

その後はダービーで◎フサイチホウオーから24,000円買った以外はレートを守れて今年一番のプラス月間となり年間プラスが現実味を帯びてきました!!

上半期を終えてみてこれまで、レースがあればなんでもかんでも買っていたのを自分の中の自信度によって買うレースを厳選しているのがいい方向にむいています。

G1だろうが4歳上 未勝利だろうがオッズの2倍は2倍で変わらないのですから『重賞だから買わないと』といった考えを捨てて後半戦も攻めていきたいです!!

さて、今開催からクラス再編が行われましたので降級馬を中心とした馬券作戦、また、北海道開催がスタートしたので【北海道のデットーリ】こと、藤田騎手からの馬券でどれだけプラスを叩き出せるか勝負どころです!!

( ̄ε=‥=з ̄)カセグゾー!
posted by もざえもん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬(収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

競馬収支(5月)

2回 東京 1日〜8日
3回 京都 1日〜8日
1回 福島 7日〜8日
1回 新潟 1日〜6日

【内訳】

4月21日 -700円

4月22日 +27,030円
◇G2 フローラS
三連単 5,470円×500円的中

4月28日 +72,070円
◇G2 青葉賞
三連複 82,470円×100円的中

4月29日 -23,700円

5月 5日 -20,000円

5月 6日 -9,890円

5月12日 -9,800円

5月13日 -6,730円

【合計】+28,280円


☆累計☆

〇1月 -21,730円

〇2月 -20,290円

〇3月 -22,500円

〇4月 -16,840円

〇5月 +28,280円

【合計】-53,080円

待ちに待った東京、京都開催。序盤はフローラSの三連単、青葉賞の三連複が的中して約100,000円のプラスも後半、無意識の内にレートを上げてしまい深く反省‥orz

これからは勝っても調子にのらず、いつも通りのレートでいくよう心がけます!!

( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
posted by もざえもん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬(収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

競馬収支(4月)

3回 中山 1日〜8日
2回 阪神 1日〜8日
1回 中京 7日〜8日
1回 福島 1日〜6日

【内訳】

3月24日 +9,250円
◇G2 日経賞
三連複 770円×2,500円的中

3月25日 -7,960円

3月31日 -2,100円

4月 1日 -17,700円

4月 7日 -30,000円

4月 8日 +35,000円
◇G1 桜花賞
馬連 270円×50,000円的中

4月14日 +920円
◇4歳上OPEN 京葉S
三連複 19,120円×100円的中

4月15日 -4,250円

【合計】-16,840円


☆累計☆

〇1月 -21,730円

〇2月 -20,290円

〇3月 -22,500円

〇4月 -16,840円

【合計】-81,360円

いやぁ、マズかったのは4月7日のG2 阪神牝馬Sのディアデラノビアからの馬連勝負。結果はまさかまさかの3着でしかも1着が▲ジョリーダンス、2着が〇アグネスラズベリで決まりやがる。。。orz

いつも通りの三連複2頭軸流しなら大本線で的中だったのにこのザマで翌日の桜花賞を予定通りの的中も土日で儲けがほとんどありませんでした。

ディアデラノビアのような3着が異様に多い馬からの馬連や単は買っちゃいけませんねぇ。

いい勉強になりましたよ。

(⊃Д`)

さっ、気持ちを切り替えて得意の東京、京都開催で頑張りますw
posted by もざえもん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬(収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

競馬収支(3月)

2回 中山 1日〜8日
1回 阪神 1日〜8日
1回 中京 1日〜6日

【内訳】

2月24日 +500円

2月25日 -10,400円

3月 3日 +900円
◇G3 チューリップ賞
三連単 2,250円×200円的中

3月 4日 -2,600円

3月10日 -6,000円

3月11日 -8,000円

3月17日 -5,000円

3月18日 +8,100円
◇G2 阪神大賞典
馬単 940円×1,500円的中

【合計】-22,500円


☆累計☆

〇1月 -21,730円

〇2月 -20,290円

〇3月 -22,500円

【合計】-64,520円

posted by もざえもん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬(収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

競馬収支(2月)

やっべぇ‥

ノンビリしてたら1月27〜28日の投票内容照会が消えて出来なくなっており、これで完全な年間収支がわからなくなったのでモチベーション下がりまくりです。

(⊃Д`)シマッタ‥


1回 東京 1日〜8日
2回 京都 1日〜8日
1回 小倉 3日〜8日

【内訳】

1月27〜28日 不明
G3 東京新聞杯
三連複 1,720円 的中

G3 京都牝馬特別
三連複 3,060円 的中

2月3日 +13,900円
4歳上OPEN 白富士S
馬連 830円×3,000円的中

2月4日 -24,900円

2月10日 -14,800円

2月11日 +5,460円
4歳上OPEN 北山S
三連複 6,640円×400円的中

2月17日 +2,750円

2月18日 -2,700円

【合計】-20,290円


☆累計☆

〇1月 -21,730円

〇2月 -20,290円

【合計】-42,020円


また負け越しですか!?

ドォーー(゚□゚;)ーーン!!

まぁ、むやみやたらと買わずに購入レースを絞りこむ成果は出来ていると思いますがいかんせん、金が無さすぎる‥orz

そのせいで買う予定も見送らざるをえなかった

2/3 小倉大賞典 ×〇◎ 三連複 81.5倍

や、絞り込まざるをえなかった

2/18 フェブラリーS ◎×× 三連複 117.1倍

を逃してしまってますからねぇ。(>_<)

うぅ〜ん、着実に少しずつでも勝ちを重ねていくしかなさそうですわ。
posted by もざえもん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬(収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

